2004年12月14日

麦酒のある風景 〜師走十一日〜

ソフトボールチームの試合で厚木へ向かう。

小春日和というか暖冬で暖かく、中々の運動日和。
試合の結果は2戦2敗。
相手が学生だったこともあり、若さに負け。。。とは言いたくない。(笑)
でも内容も含めて、収穫のある好ゲームでした。

反省会は相模大野へ移動して決行。(注:忘年会ではないです。)
どこもかしこも忘年会で大賑わい。凄い人。(注:ウチは忘年会ではないです。)
私も3次会まで参加してしまいました。(注:あくまで忘年会ではないです。)

beer-2

さーて、忘年会はいつかな?

_______________________________________

「make」の記事にも書いた、私が所属するソフトボールチームの試合反省会の様子を
”PN:11番”さんに投稿いただきました。

 忘年会で盛り上がる街の様子が目に浮かぶと同時に、”忘年会”も開催したいという
皆さんの意気込みが伝わってきました。
 さすがは酒好き仲間です。機会はあればあるほど嬉しいもの。
私も伺いたててみます。


11番さん。ありがとう!
_______________________________________
posted by 岡麦 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:酒や肴いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。