2006年04月09日

アニキおめでとう。

 金本選手の連続フルイニング出場記録達成には敬服です。

チームリーダー的立場において、しかも毎年結果を残してこの偉業達成。
並大抵でない努力と厳しい自己管理の賜物でしょうね。

 周りの支えも相当あったものと思われます。
これはスタッフやチームメイトの理解は勿論、他チームの関係者からも
”スポーツマンシップ”的なサポートがあったんではないでしょうか。

 このような大記録が樹立できる日本のプロ野球を誇りに思います。




posted by 岡麦 at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神タイガースの金本選手が見事にフルイニング連続出場の偉業を達成しました。みんなで一緒に祝いたいと思います。今年も阪神が優勝だ〜〜〜!!

福岡県筑前町議会議員 笠 昭一郎
Posted by 笠 昭一郎 at 2006年04月09日 19:20
 笠さん、コメントありがとうございます。
笠さんも息の長いご活躍をお祈りします。
Posted by 岡麦 at 2006年04月10日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

