2006年04月12日

お気に入りのラーメン

 昨日は久々に仕事をはやく切り上げ
お気に入りのラーメン食べてきました。

 みそチャーシュー麺。 800円也
 みそチャーシュー

 メニューには載ってないんですが
この店で最初に食べたチャーシュー麺のチャーシューが
厚くてやわらかくて美味かったんで
次の入店の際、「みそラーメンにチャーシューのっけて欲しい」
といったら快諾してくれました。
 それ以来、この店ではきまってこれを食べてます。

 この店、地元の中華料理屋なんですが
手ごろな値段でボリュームがあり、濃い目の味付けとあって
特に若い人たちに人気が有ります。

 店内には高校生、学生を中心とした寄せ書き色紙が
所狭しと並べられています。その高校生寄せ書き色紙の中には、
某サッカー古豪校の部員が作成したものもあり
現ジュビロのあの選手や、レッズで日本代表候補の某イケメン選手
(共に同じ高校OBね)の名前もあったりします。

 そんなこの店が大好きです。


posted by 岡麦 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:酒や肴いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

