2006年04月29日

アクエリアスFreestyle

 ちょっと前の記事で炭酸入りスポーツドリンク”NaHCO3”が
好きだったことを書いたけど、しばらくこのアクエリアスFreestyleに
はまってしまいそうです。

 アクエリアス

 甘味がおさえられているので、後味もすっきりしています。
ちょうど喉が渇いていたので、ほぼ一気に飲み干してしまいました。


posted by 岡麦 at 17:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ノンアルコール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、marurin ともうします。

昨日 freestyle 、飲みました。
僕も NaHCO3 のファンで、ついこの間まで近くの 100円の自販機でうっていたのですが、気付いたらなくなっていて...

昨日、この味に再会できて、小さく感動してました。
これからの時期、冷たく冷えた飲み物を運動後に飲むのが楽しみな時期になります。ささやかな楽しみです。
Posted by at 2006年04月30日 07:01
はじめまして、marurin ともうします。

昨日 freestyle 、飲みました。
僕も NaHCO3 のファンで、ついこの間まで近くの 100円の自販機でうっていたのですが、気付いたらなくなっていて...

昨日、この味に再会できて、小さく感動してました。
これからの時期、冷たく冷えた飲み物を運動後に飲むのが楽しみな時期になります。ささやかな楽しみです。
Posted by marurin at 2006年04月30日 07:02
marurinさん。コメントありがとうございます。
”炭酸スポーツ系飲料”は独特の風味があり
はまればとことんはまってしまいますよね。
100円で買えたのですか。うらやましい。

 このfreestyleの登場はまさに炭酸スポーツドリンクファンには
たまらないタイミングだと思います。
”NaH..”の幕引き、そして季節柄・・。

 また気になるドリンクがあったら教えてください。
Posted by 岡麦 at 2006年04月30日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17187725

この記事へのトラックバック
×

