2006年04月30日

麦酒のある風景 卯月三十日

 身内の結婚式に親族として参加。
余興やスピーチの役回りも無い”何もしない”結婚式は初めて。
それだけに、腰を据えてたっぷり飲むぞと意気込んでいたのですが
いざ始まると、すばらしい披露宴だっただけに
大笑いしたり、感動で胸がいっぱいになったり、おまけに
騒ぎはしゃぎまくる子供の世話をしたりで飲めず、
出てくる料理を食べるのがやっと。
 でも料理はフレンチのコースで大変美味しかったです。
デザートがたくさんで、甘党の私にとっては大満足でした。

結婚式2

 本日の酒
・カンパリオレンジ(ウエルカムサービス)一杯
・麦酒 グラス4杯
・シャンパン グラス2杯
・赤ワイン グラス2杯

 今夜は会場であった関内のガーデンホテル横浜に宿泊。
このホテル、客室にLANだけでなく、パソコンまであるおかげで
こうして記事のエントリが出来ました。


posted by 岡麦 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:酒や肴いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。