2006年05月02日

えびなめろんぱん

 今年になってはまったもの。”メロンパン”

昨日の横浜からの帰り、私のたっての希望で
東名高速海老名SAに寄ってもらいました。

えびな

 お目当てはもちろんメロンパン。
チョコチップ入りとノーマルを1個ずつ。

えびなのめろんぱん

甘ったるくなく、好みの味。
美味しくいただきました。
大満足。
posted by 岡麦 at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記:酒や肴いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一昔前までは、メロンパンと言えば時間が経つとベトベトするものがほとんどでしたが、少し前から程よいパラパラ感を持ったものが主流になりましたね。

たまに食べるメロンパン。とてもおいしいです。僕のオススメは、タカノの本物のメロン入りのメロンパンです。(今もあるのかは、不確かですが...)
もし機会がありましたら、ぜひどうぞ。
Posted by marurin at 2006年05月07日 02:27
 確かに、一昔前はベトベトしてましたね。

本物のメロン入りメロンパン。
食べてみたいので情報収集しておきます。
Posted by 岡麦 at 2006年05月08日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17315114

この記事へのトラックバック
×

