2005年04月03日

フルスタに行きたい。

 東北楽天ゴールデンイーグルス。

 先週の0-26での敗戦時では某所掲示板で
”何やってんのじゃ”くらいの勢いで批判的な記事を書きましたが
ホーム”フルキャストスタジアム”に戻って西武に連勝。
今日も敗れはしましたが見せ場も多い接戦でした!

 ホームスタジアムに戻ってきたっていう事もあるんでしょうが
なんか選手までのビジターの試合とはまるで別のチームのようです。
チャンスで打線がつながります。
 やればできるじゃないですか、駒田コーチ!

 ホーム”フルスタ”での3試合をおえたところで
なんか無性に行ってみたくなりました。

 鳴り物無しの応援というのはやっぱり気になりますね。
千葉マリンの外野席の白+声援も圧巻ですが
こちらも鳴り物がない分、チャンスや良いプレーでの
声援に一体感というか、迫力を感じます。相手にしてみれば
どっと押し寄せてくるような威圧感を感じるそうですね。

 あと自分としては、勝利後の田尾監督のインタビューにも注目です。
渋い声とエスプリの利いたジョーク。時々天然ボケが入るのでたまりません。
好きです田尾監督。
posted by 岡麦 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

