2005年05月13日

ペプシXガラナ

 今年の限定ペプシはガラナ風味!!


 ペプシの限定物は基本的に好きです。
遊び心いっぱいだからです。
昨年の青コーラも当然買って飲みました。

 そして今回はガラナ味。
ドクターペッパー好きな自分は、風味が似ているガラナも基本的に好きです。
 
 自分の住む町にはブラジル人が多く、そのおかげでブラジル直輸入の
ガラナがスーパーに置いてあり、度々買って飲んでます。
 なんでも、ガラナの実はブラジルのアマゾン川流域で多く採れるそうで
鎮痛、興奮、疲労回復効果があるらしい。今の自分にぴったりかも。


 話は戻って今回のペプシ。ガラナそのものではなく”ガラナ風味コーラ
というところが非常に気になります。チェリーコークのような感じなんだろうか?
 早くも期待と不安が入り混じっております。

 また今年も限定ペプシ購入することは間違いなさそうです。
posted by 岡麦 at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ノンアルコール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年の青コーラは色に惹かれて買ってました〜w
ガラナ風味コーラ・・・
どんな味だろ・・・
チェリーコークはちょっと苦手なんで、
ちょっとドキドキです(´Д`;;
Posted by さくら at 2005年05月14日 17:51
 >ちょっとドキドキです。
では発売日に購入して飲んだ感想をこのブログで報告します。
 僕の住む街で果たして発売されるかドキドキです。
まあ、昨年の青コーラが買えたので大丈夫とは思いますが。
Posted by 岡麦 at 2005年05月14日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

