2005年06月02日

バーレーン戦を前に想う

 明日のバーレーン戦での日本代表の奮闘に期待する我々サポーターの前に
小野の怪我というショッキングな情報が飛び込んできました。

 怪我の程度はさておき、これは情報撹乱のためのフェイクではないと思います。
けれども自分としてはこれで益々バーレーン戦が楽しみになってきました。

 こんな苦しい状況を組織全体でどう乗り切るか
これにはやはり監督を中心とした首脳陣の判断力、指揮力が鍵となり
それに従事する者がどう応えるかで結果が変わってくるでしょう。

 大袈裟な言い方をすれば、何か単にサッカーの枠を越えた
人間ドラマを観るような心境です。

 しかしながら、こんな偉そうな講釈めいた文章を書いた私とて、
いちサポーターとして、日本の勝利とW杯本大会出場を切に願う気持ちは
皆さんと変わりません。明日はテレビの前で必死に応援します。
posted by 岡麦 at 13:37| Comment(2) | TrackBack(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々あって更新とめてましたープチゴブサタです(´Д`;;

勝ちましたねー!!
あたしはヒデに(フィジカルもメンタルも)
大感激で観てましたw
さすが!やっぱ違うわ!な感じ。。。
チームに「勝つ」の気持ちが蘇ったのが
ホントうれしかったでつ(´▽`ポワーン
Posted by さくら at 2005年06月05日 16:08
勝ちましたね。
確かにヒデはすごかった。
 
 献身的な守備はすごかったですね。
攻撃的ポジションを希望しながら
チーム事情でボランチに周り
その仕事をきっちりこなす。
もうヒデのことにけちをつける輩は
いなくなるでしょう。
Posted by 岡麦 at 2005年06月05日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4077974

この記事へのトラックバック

小野へ
Excerpt: 伸二が骨折をしたみたいです。 これからという時に。 ..
Weblog: メジャーを目指せ!
Tracked: 2005-06-02 18:51

Feelings where it goes to win
Excerpt: 「中田英寿」という存在に改めて酔いしれました。 ………。 久々に更新で、その第一...
Weblog: sakura+web
Tracked: 2005-06-05 17:05

勝った勝った勝った
Excerpt: 勝ったーーー!!! (ノ´▽`)ノ ==== ┻━━┻ W杯最終予選 バーレーン...
Weblog: sakura+web-annex
Tracked: 2005-06-05 17:06
×

