2005年06月05日

バーレーン戦勝利

 勝ちました。

 スタッフ、選手一体となってチーム全体で勝ちましたね。
みんな気持ちはいってました。
特に守備陣。

 キリンカップの連敗、小野の怪我・・。
直前に『まさか』の出来事が起こってしまい
おそらくチームで話し合いの時間を持ったんでしょうね。
カバーリングなんかもスムーズでした。
今回は雨降って地固まったような感があります。

 さらには中田英。
最後まで良く動き、相手つぶしてました。
そのうえで、最後のインタビュー。ちょっと心打たれましたね。

 北朝鮮戦、累積警告出場停止選手が多くいますが
このバーレーン戦で精神的に成長した日本代表は
そう簡単にはやられないと思いますよ。
posted by 岡麦 at 23:01| Comment(2) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の試合がいかに重要かってのが、みんな本当に解ってる感じがしました。
どうやって戦うか?というチームの意思も伝わってきましたし。

代償として、累積や怪我人も多くありますが、サブの選手のチャンスであり、彼らの経験となりそうなので、これも良いのではないかと感じています。
消化試合では無い&厳しい敵でもないという状況は、サブのメンバーを試すリスクと彼らの経験を考えるとバランスが良いように思いますし。

個人的には朝鮮戦はアレックスの代わりに入る中田(浩)の動きに注目したいです。
Posted by ナカタ at 2005年06月06日 12:12
 北朝鮮戦、サブのメンバー中心だからこそ
応援したいですね。
これで勝利すれば正に全員で手にしたワールドカップ
となり、チームがより良い方向へ進むと思います。

 私も”スナフキン”こと中田浩に期待してます。
Posted by 岡麦 at 2005年06月06日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4154689

この記事へのトラックバック

PRIDE IN BLUE
Excerpt: ファンっていうのは、 欲が深い生き物だなぁって思う。 3日(日本時間4日未明)に...
Weblog: sakura+web
Tracked: 2005-06-08 02:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。