2005年06月10日

さあ次はコンフェデレーションズカップ・・いやその前に

 いやあ、北朝鮮戦。言うこと無いです。本大会出場おめでとうございます。
代表は休む間もなくコンフェデ杯のためにドイツへと移動です。
さあ我々も切り替えて・・と言いたいところですが、その前に

 今夜(明朝)ワールドユースのオランダ戦!

これも楽しみ。 今回のユース代表も攻撃のタレント豊富。
平山、セイン・カミュカレンロバート、
名古屋の大物本田圭祐・・・。あ、森本も。
もしかしたら、このメンバーからドイツW杯のメンバー入りする選手も
いるかもしれません。


 ワールドユースは準優勝したり、前回は坂田が得点王になったりと
日本は縁起が良いので今回も楽しみです。
posted by 岡麦 at 22:54| Comment(3) | TrackBack(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
W杯出場おめでとー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、
セイン・カミュ!
確かに(≧∀≦*)アヒャヒャヒャ☆
カレンってセインに似てますよね、
あんな風貌だわww
本田に一番注目してます〜!
U20、いい人材そろってますよね〜
A代表だけじゃなく、他の世代も応援しなくちゃww
Posted by さくら at 2005年06月11日 01:01
1年前なら平山かな?とか思ってたんですが、カレンの成長が目覚しいですね。
協会の力でも何でもいいので一人くらいねじ込んで欲しいです。
個人的には後輩の本田くんがいいです。
Posted by ナカタ at 2005年06月11日 03:43
>さくらさん
>ナカタさん

 カレンはJリーグの試合に出場するようになってから
成長が著しいですね。地元FM局は、彼の事を
オーランド・ブルームに似ていると言っていましたが
オーランドだったらセインの方が近いと思います。
 そういえば昔カレンという車がありましたね。ナカタさん。

 本田選手はいいですね。あの物怖じしない正確好きです。
左足からのボールは正確ですし、センス抜群ですよね。

 今日は1-2で惜敗した模様ですが、開催国オランダの
ファンも静まるほど惜しいゲームだったようで、
今後の試合が益々気になります!
Posted by 岡麦 at 2005年06月11日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おめでとうW杯出場!!
Excerpt: 勝ったーーー!!! ・゚・(つД`)・゚・ おめでとう日本代表!! ありがとう日...
Weblog: sakura+web-annex
Tracked: 2005-06-11 00:48

■独逸について学んでみる?
Excerpt: こんにちわ。W杯、ドイツ繋がりでTBさせていただきました。また、寄らせて頂きます〜。
Weblog: さのさのさ 〜気が向いた時、Blogしよッ♪
Tracked: 2005-06-11 06:00

コンフェデレーションズカップ
Excerpt: コンフェデレーションズカップの最新情報をチェック!ad5();     ...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-06-19 07:25
×

