2005年06月30日

出張。楽しみはラーメン。

 いや〜ご無沙汰。
とうとう一週間以上更新の間があいちゃった。


 え〜相も変わらず出張行っております。
大阪です。で、出張の楽しみは何と行ってもラーメン。
暑いときなど余計に美味く感じるのは僕だけでしょうか?

 で、今回は京橋の大阪ビジネスパークにある
  『KUMAKO そんで 熊五郎』
  オーダーは味噌チャーシュー麺。

 そんで


とにかくお腹が空いていたので、一気に完食。
見た目よりあっさりしている感じ(但しあっさり系ではない)。
大盛りにすればよかったかな。

 尚、ここはメンマとキムチが盛り放題。
特にキムチは酸っぱくなく、僕好みの味で大満足。
午後に打ち合わせが控えていたので、ちょっと自制し店を出る。

 大阪も各駅毎特色あるラーメン店があるようで、楽しみ。
次はどこへ行こうかな。

 暑い中での連日出張は、何か楽しみを見つけないとほんとにきつい。
ラーメン好きでよかった。



posted by 岡麦 at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記:酒や肴いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
み、み、み、み、
味噌チャーシュー!!!
味噌ラーメンも大好きなら、
チャーシューメンも大好きなあたしには、
よだれもんな一品だわー(´▽`ポワーン

連日出張お疲れさまです!
体に疲れたまってきますよね、、、
ホント体調崩さないように気をつけてくださいー!
暑さは食で乗り切ろー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Posted by さくら at 2005年07月05日 00:53
再コメントでごめんなさいー
実は今日は本館ブログのほうの更新して、
ぜひみなさんに読んでもらえたらうれしいなっていう
内容のエントリーなのです〜
コメントも入れられる設定にしなおしてあるんだけど、
読んでなにかを感じてもらえるだけでもうれしいんで、
(プラス感情でもマイナス感情でも、
大きいことでも小さいことでもなんでも!)
よかったらネット復帰したときに、
いつでもいいんで読みに遊びきてくれるとうれしいです〜w
http://skrs.sakura.ne.jp/main/archives/2005/07/post_17.html
Posted by さくら at 2005年07月08日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。