2004年09月27日

ファンタ、気になった。

 先日のメローイエロー復刻版に続き、ファンタの復刻版”ゴールデングレープ”購入しました。
(買うまで新製品だと思ってた。。)

  sep2502

 こちらは昭和50年発売とのこと。そりゃ、記憶に無いはずだわな。
感想は、ジンジャーエール色のファンタグレープといったとこですか。
コカコーラ社のページ調べたら、ファンタレモンも復刻されてるとのこと。
レモンは昔、500mlビンの自販機(ホテルの冷蔵庫みたいに引っ張って取り出すやつ)
で売ってて、よく飲んでたからこっちも飲んでみたいな。

 ファンタはちょこちょこいろんな味出してるよね。
ピーチ、パイン、フルーツパンチなんてのもあったな。
 そういえば以前出張でタイに行ったとき、何味か不明なもの飲んだっけ
(美味かった気がする。記憶は微妙)
 今度時間あるとき、歴代および世界のファンタの種類調べてみよう。

posted by 岡麦 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンアルコール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

