2006年04月01日

4月1日

 とうとう4月1日になってしまいました。
これまで更新もままならない状態でしたが
ようやく落ち着いてきました。

 実は家を建てることとなり、昨夏より
打ち合わせの備忘録も兼ね非公開で家ブログを作成してましたが
やはり2本立ては難しいので、4月いっぱいで
このブログは閉めようと思います。
 
 せめて残りの期間はまめに更新しようと思ってますが・・。
posted by 岡麦 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

半年振り

 お久しぶりです。
 前回の更新が6月。今まで何をやっていたかというと・・・
仕事が爆発的に忙しくなったり、レイアウト変更中にデータ消したりしてやる気なくしたり・・
サインインできなくてあせったり・・。
 まあ色々ありましたが、休んでた一番の要因は・・

 実は私的な件で来年『とあること』の実行を計画しておりまして
その打ち合わせ確認にブログを使用していたことですね。
 残念ながらそのブログは私と実行予定者のみ閲覧可とし、一般には
公開していませんが、かなりの頻度でやり取りしていたため
こちらのブログは放置プレイ状態でしたね。すみません。

 実行終了の際にはピックアップして公開もできるかと思いますが・・。
まあ何はともあれ皆さん良いお年を・・。
posted by 岡麦 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

たのしいブログ

 私のブログ”今宵の肴。。”は先月まであまり頻繁に更新していませんでした。
何か新しいことやりたいとさんざん考えた挙句立ち上げたのに、忙しさにかまけて
怠惰癖が出ました。 

 まるで、校則で丸刈りにしていた中学生が、やっと髪伸ばすことが許されて
最初のうちはあれこれいじってみたものの、そのうち朝がつらいのと面倒なのとで結局丸刈りに戻した。。みたいな。

 いかん。いかん。これでは如何せんいかん。さすがに今月はちょっと頑張っています。
おかげでようやく更新が習慣づき、文章書くことがやんわり楽しくなりました。
(どへたくそなのは相変わらずですが。)
  
 そうなると、ほかのブログも気になるわけで、最近以前にもまして様々なブログを
拝見しちょります。そういった訳で(強引です。)今回は私の好きなブログ紹介第一段。続きを読む
posted by 岡麦 at 18:53| Comment(4) | TrackBack(1) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

